風俗では体力を使いますよ!体験談を読んでもらえれば分かると思います・・・私はそのために筋力トレーニングをしているんです。

おとなしい風俗嬢がエッチになると大変身

すごく真面目な感じの女性が夜になると一気にエロくなったり、遊んでいそうな感じのギャルっぽい女性がエッチになるとおとなしくなったりすると、そのギャップだけでかなり興奮してしまうよね。女性のギャップは男性にとって興奮させるための導火線であり、火が付いたら一気に彼女を襲ってしまいそうになるよな。自分はどんなタイプの女性でもいいので、とにかくギャップが激しい女性が好きなんだ。そのため、今回はデリヘルに電話をかけてギャップが激しい女性を指名してみた。どんな風俗嬢が来るのか楽しみにしていると、待ち合わせ場所にすごくおとなしそうな小柄な女性が来た。見た感じでは図書館で一日本を読んでいそうなタイプで、声もすごく小さい。彼女のようなタイプとエッチをして大丈夫なのか心配になるくらいだ。部屋に入ってから電気を消すと、いきなり彼女が自分のことを踏みつけてきて、そのあと顔面騎乗をしてきた。確かにギャップが激しいけど彼女の場合はすごすぎる。エッチが終わってから恥ずかしそうにおとなしくなったけど、さすがに彼女のようなタイプはかなり興奮するね。

愛のあるエッチならベテランの風俗嬢と

愛のあるエッチがしたくて恋人を作ろうと頑張ってみたけど、何度も失敗してきた。失恋するたびに傷ついてきたのでもう恋人を作るのをやめようと思う。別に、愛情がなくてもエッチができれば気持ちいいよね。今回は風俗嬢とエッチをして失恋の傷を癒したい。デリヘルに電話をかけて自分の好みのタイプを伝えると、受付のお兄さんからベテランの風俗嬢を紹介された。彼女とのエッチなら誰でも満足できると自信あり気に言われたので、彼女を指名することにした。待ち合わせ場所に来た女性は、大人の雰囲気が魅力的な女性で彼女の顔を見るだけで恥ずかしくなった。まだ、自分が女性に対する免疫があまりないためか、すぐに顔が赤くなってしまう。こんなに素敵な女性と一緒に歩くことがないので、嬉しい半面恥ずかしいのだ。ホテルについてから希望プレイを伝えると、残り10分まで膝枕をして甘えさせてくれた。なぜか彼女の膝がすごく気持ち良くてとても落ち着く。最後は、彼女が簡単に愛撫してくれて自分はすぐに射精した。改めて、風俗嬢の凄さを今回で実感できた。

前回エッチした風俗嬢が忘れられなくて

前回に初めての風俗体験を済ませたのだが、あれからノーマルなエッチでは物足りない感じがする。恋人ができた当初はキスや彼女の愛撫で満足できたけど、今はほとんど感じないし物足りないため逆にイライラする。前回の風俗嬢が忘れられなくてまたエッチがしたくなったので、デリヘルに電話をかけて彼女を指名してみた。約束の時間になると彼女は来てくれて、前回同様一緒にお風呂に入った。最近になって恋人ができた話を伝えるとすごく喜んでくれて、話がどんどん弾んでいった。そして、エッチだけが不満って伝えると彼女は自分のことを抱きしめてくれて「しっかり発散するんだよ」と言ってくれた。彼女と一緒にベッドに行って、自分はベッドに横になった。今回も前回と同様に彼女の愛撫にすべてを任せることにしたので、仰向けになって目をつぶった。すると、彼女が全身を愛撫してくれて何度も体をピクピクしながら感じてしまった。射精しそうになるのを何度も我慢していると、彼女が何度も激しく攻めてきた。我慢できなくなって射精すると、いつもより倍以上の精子が出た。やっぱり彼女とのエッチが一番だな。
錦糸町デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!